サヤ取り トップに戻る

柿田文和 自己紹介

 

柿田文和(かきた ふみかず)
株式投資歴12年の個人投資家

小学校の頃からパソコンに精通し、コンピュータを専門に学ぶ。
コンピュータの知識を活かして株価を詳細に分析し
ローリスクで安定したリターンをもたらす「サヤ取り投資」を開発。

「サヤ取り投資」の会員は700名を超え、多くの個人投資家からローリスクな投資法として高い評価を受けている。

毎日発行しているサヤ取り投資メルマガの読者は14,000人を超え、柿田文和が日々の投資銘柄を見せている公開ペアが好評。

投資の本質を伝えるために、各地での投資セミナーも行っている。

 

  サヤ取り投資法・柿田文和

【ローリスク サヤ取り投資法 初心者が株で稼ぐ為の投資法】2009年12月末刊行、柿田文和が、「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」という本で紹介されました。
 

書籍「年収350万以下で、
金持ちサラリーマンになる方法」に
「会社にたよらないで資産を築いた天才」
として、柿田文和が紹介されています。
実績を上げているサラリーマンとして
インタビューを受けました。
不動産による収入、投資収入、
ビジネス収入を作るまでの背景や
苦労などが8ページに渡って
掲載されています。

ローリスク サヤ取り投資法 初心者が株で稼ぐ為の投資法
【サヤ取り投資】の投資情報商品のノウハウコレクターになるのは、もうこれで終わりにしませんか?「ローリスク サヤ取り投資法」の内容を網羅した「サヤ取り投資セミナー」を実施しています。対面直接のセミナーで、あなたを指導します。

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

 

 
セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価を
いただいております。


サヤ取り投資法のセミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価をいただいております。
セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価を

 

 

何より、売っている私の事が信頼できる人かどうか分からない!!

何とも怪しい投資情報商品がたくさん売られていますよね?
「本当に、この商品を買って大丈夫かなぁ」
「詐欺じゃないかなぁ」
ごもっともです。 よ〜く分かります。

だから、私はあなたにセミナーという形で直接お会いして
「ローリスク サヤ取り投資法」を直接お伝えする事もやっています。
もう、あなたは信頼のおけるか分からない人から投資情報商品を買う必要はないのです!!

あなたはまだ、ホームページに顔も出していない、良く分からない人から投資教材を買いますか?

 

Copyrightc2008-2012 Triangles. All Rights Reserved.