ローリスク サヤ取り投資法

2008年度実績:年利42.1%2009年度実績:年利105.21%私なら、昼間に株式市場も見ることなく、ギャンブル性なし、理論上ノーリスクで、上記の実績を挙げた方法を紹介できるのですが、あなたは、それを知りたくないですか?
「こんなご時勢に、そんな…」。あなたは当然信じられないはずです。しかし、過去幾多の不景気にビクともしなかったあの英国財閥、ロスチャイルドの利殖術の根底にあるもの、しかも、世界三大利殖術の1つだとしたら…。少しは、興味をお持ちになるでしょうか?世界三大利殖術の1つ、その最新バージョン、知りたくありませんか?
専用投資ソフトを利用するから、ワンクリックで投資銘柄を教えてくれる!株価が上がっても下がっても利益が出る、世にも不思議な物凄い投資法!ローリスク サヤ取り投資法
こんな時代に、まだギャンブル的投資をやりますか?イチかバチかの投資をやっている場合じゃありません。のんきな時代ではないはずです。私なら、理論上ノーリスクの利殖術をお教えすることができます。しかも、08年度年利42.1%、09年度年利105.21%です。私の話、聞きたくありませんか?

 

サヤ取り投資法はユダヤ系英国財閥のロスチャイルドも仰天!?
サヤ取り投資法はなぜ、理論上のノーリスクな投資ができるのか?その秘密をあなただけにお教えします!
  欧米のヘッジファンドもサヤ取り投資をシステム化してボロ儲け!個人で出来る、柿田流サヤ取りシステムをお譲りします!!!!


サヤ取り投資法の2008〜2009年の取引実績をダイジェストでご覧下さい!

初心者でも稼げます!プロも使っているサヤ取り投資法とは?

サヤ取り投資において、まずは、実際に「ローリスク サヤ取り投資法」を実践された方の声を、あなたの目で確かめてください。

サヤ取り投資の体験談
  Mさん 男性 会社役員   サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたMさん
ついに私が求めている投資手法にめぐり合えたと実感しています。1ヶ月で投資額の16.5%の利益が出ました。こんなに早く簡単に利益が出ると思いませんでしたし、これなら相場環境に関係なく投資ができます。「素晴らしい」の一言です。
 
Mさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資体験体験談 終わり
サヤ取り投資 体験談
  前田 俊子さん 女性 主婦   サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた前田俊子さん
このツールがなければ、とてもサヤ取りはできませんね。 一番気に入った点は、ストレスがないことと、ザラ場に張り付いて、疲れなくてすむことです。 丁寧なマニュアルと、優秀なツールを、提供してくださったことに、本当に感謝しております。
 
前田さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談2
  伊藤 多一さん 男性 会社員   サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた伊藤多一さん
「サヤ取りくん」ほど勝率と利益が高く、ロスカットを抑えたシステムは他に無く、このトレード手法とロジック化してExcelのマクロに反映された柿田様の発想と実行力は本当に素晴らしいと思います。
 
伊藤さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり

サヤ取り投資 体験談
  黒田 尚男さん 男性 自営業   サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた黒田 尚男さん
もし、今回、このソフトに出会わず、さやとりを始めていなかったら、今度こそ相場から退場していたことでしょう。下げようがぐっすり眠れる、日々の計算が楽しみ、こんな毎日をありがとう。
 

黒田さんがサヤ取り投資を購入して良かった点

さらに感想を頂きました

黒田さんがサヤ取り投資を購入して良かった点2

サヤ取り投資 体験談の終わり

 

 

ここでご紹介したのは、ほんの一部ですが、本当に多くの方から喜びの声をいただきました。
本当にありがたいです。

その結果・・・・

サヤ取り投資は株式投資部門においてインフォトップでは第一位・インフォジャパンでも1位になりました。投資部門で売れています。  
【ローリスク サヤ取り投資法 初心者が株で稼ぐ為の投資法】2009年12月末刊行、柿田文和が、「年収350万円以下で金持ちサラリーマンになる方法」という本で紹介されました。
 

書籍「年収350万以下で、
金持ちサラリーマンになる方法」に
「会社にたよらないで資産を築いた天才」
として、柿田文和が紹介されています。
実績を上げているサラリーマンとして
インタビューを受けました。
不動産による収入、投資収入、
ビジネス収入を作るまでの背景や
苦労などが8ページに渡って
掲載されています。

ローリスク サヤ取り投資法 初心者が株で稼ぐ為の投資法
 

「ローリスク サヤ取り投資法」は、非常に優れた理論に基づく株式投資法です。
「安定して利益を求めたい!」という、あなたにお勧めの投資法です。

サヤ取り投資は一か八かの投資ではなく着実に利益を積み上げる「ローリスク サヤ取り投資法」9のメリット サヤ取りは株式投資でありながら、比較的安全に資産を運用することができます。
ローリスクさや取り投資法  

サヤ取りは、ギャンブルのように一か八かの
投資ではありません。

株式市場に落ちている、"サヤ"をコツコツと拾って、利益を積み上げていく方法です。

余裕資金で株式投資をやっているけど、やっぱり損失は出したくない。
でも、銀行に預けておいても雀の涙ほどの金利しかつかない…


株式投資をやってみたいが、あまりリスクをとりたくない。
そんなあなたに、適している株式投資法です。

サヤ取り投資のメリット 表示枠
サヤ取り投資のメリット 表示枠
サヤ取り投資はリーマン破綻の金融危機、日経平均暴落など、外部の環境の影響を受けません
ローリスクさや取り投資法  

世界経済は、リーマン破綻を受けて
金融危機から未だに立ち直れずにいます。

多くの投資家は、株価大暴落に耐えられず、多くの資産を失ってしまいました。

しかし、サヤ取り投資法は、金融危機で大きく株価が大暴落する中でも影響を受けていません。「両建て」という手法を使い、リスクヘッジを行っているからです。

突然の天変地異やテロなどで株価が簿楽したとしても、あなたの資産が影響を受ける可能性は低くなります。

また、ニューヨーク市場の様子を気にしたり、為替を気にしたりする必要も一切ありません。
外部の相場環境をチェックしていた作業から開放され、心にゆとりが生まれます。

サヤ取り投資のメリット 表示枠
サヤ取り投資は日々の株価の動きに一喜一憂する必要はありません
ローリスクさや取り投資法   個別銘柄の株価が上がった、下がったを気にする
必要は全くありません。

外部の相場環境だけではなく、あなたの保有する株価の変動すら、あまり気にする必要はありません。

サヤ取り投資は、過去の株価の動きを統計学に基づいて分析し
二つの銘柄間の株価の歪みを利用した投資手法です。

時間が経てば、自然と株価が修正されて、あなたに利益をもたらしてくれます。
1日や2日で、損益が大きく変化することは、ほとんどありませんので、短期投資には不向きです。

サヤ取り投資のメリット 表示枠
サヤ取り投資は、サヤ取り投資実践ソフト「サヤ取りくん」を活用して、サヤ取りの対象銘柄をかんたんに見つけることができます
ローリスクさや取り投資法   サヤ取り投資をやってみたい!!
だけど、具体的にどの組み合わせに投資したら
良いのか分からない…

株式市場にはたくさんの銘柄が上場されていますが、その中からサヤ取りの対象を見つけるのは至難の業です。
証券会社が提供しているスクリーニング機能では、残念ながらサヤ取りの対象を見つけることはできません。

サヤ取り投資実践ソフト「サヤ取りくん」を使えば
最新の株価データに基づいて統計学の手法で株価を分析し
あなたが投資すべき対象をかんたんに教えてくれます。


もう、サヤ取り投資銘柄を決めるために、毎日時間を費やす必要はありません。
あなたは、銘柄を見つけるのにかかる時間を、減らすことができます。

サヤ取り投資は、日中の株式相場を見る必要は全くありません。
ローリスクさや取り投資法  

日中の株価の動きを見る必要は一切ありません。

むしろ、見ない方が株価に対して冷静な判断が
できるので、利益を上げやすいでしょう。

日中、株価を見ることができないサラリーマンでも実践することができます。
日中の株価変動は気にする必要はありません。
長期間の出張や旅行に行くようなことがあっても、まったく焦る必要はありません。

サヤ取り投資は、高い勝率を得ることができ、損切りを判断する回数が少なくて済みます。
ローリスクさや取り投資法  

サヤ取りという投資法は、もともと理論上ノーリスクな
投資方法として知られています。

投資ペアの組合せによっては、高い勝率を得ることもできます。

サヤ取り投資方法は、損失になる確率を低くコントロールすることができ、
また大きく損失を被る事もありません。

あなたが苦手だった「損切り」の回数が少なくて済むのです。
自分の感情コントロールがうまくできなかったあなたでも実践できる投資方法です。

※投資する銘柄の組み合わせによって、サヤ取りの勝率は違ってきます

その7  サヤ取り投資のタイミングはいつでもあります。
ローリスクさや取り投資法   あなたはいつでもサヤ取り投資できる機会がある
ということです。
時々、投資商品の中には良い手法であるが、
適用できるチャンスが極端に少ない物があります。

「ローリスク サヤ取り投資法」は、いつでも取引できるチャンスがありますので
自分のペースに合わせて投資することができます。

また、株価が上昇局面でも、下降局面でも、どちらでも実践できます。
将来の株価の変動を気にする必要は、全くありません。


サヤ取りは、株価データを収集する必要はありません
ローリスクさや取り投資法  

サヤ取りを実践するためには、膨大な株価データを
集めなければなりません。

投資対象の株価を毎日チェックして、大量の株価データを集めるのは非常に時間がかかります。

あなたがサヤ取り投資法を実践できるように、必要な株価データは当初無償で提供致します。
サヤ取りくんを立ち上げれば、必要な株価データは毎日自動的に取り込まれます。


あなたは、余分な作業に時間を取られず、本来の投資活動に集中することができます。


サヤ取りは、株式投資だけではなく、FXや不動産投資など、ありとあらゆる物に応用できる能力を身につけることができます。
ローリスクさや取り投資法  

サヤ取り投資法の考え方は普遍的な考え方です。

株式市場以外のどの分野でも応用できる、素晴らしい金融の知識を得ることができます。

例えば、FXや不動産投資などの投資行為や、私生活に転がっているサヤに気がつく事でしょう。
サヤ取りの考え方を応用すれば、投資活動に様々な戦略を与えることができます。

 

サヤ取りとは、理論上ノーリスクな投資方法です。あなたは、その事実を信じることができますか

 

株式投資において、理論上ノーリスクな 投資方法があります。

そんなことを言うと

「そんなのあるわけがないだろう」
「なんか怪しいなぁ」
「"株を買わないこと"なんて言わないだろうなぁ」
「"損切りするな"とかじゃないだろうなぁ」

そんな声が聞こえてきそうです。

しかし、「理論上ノーリスクな投資方法」は本当に存在します。
ただ、それをあなたが知らないだけの事なのです。

私も理論上ノーリスクな投資方法を知ったのはある本を読んだのがきっかけでした。

「金持ち父さん 貧乏父さん」

を読んでいた時に、次のような一文がありました。

「金持ちは安全な方法で株式投資をしているよ」

私は、この一文を見た時に思いました。

  投資方法を知ったきっかけ 金持ち父さん 貧乏父さん
 「そんな方法があるわけがない」
「でも、ロバートキヨサキ氏がいっているんだから、本当かなぁ??」

この「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだのがきっかけで、私は無我夢中になってその投資方法を探しました。

そして見つけた方法が、サヤ取り投資の基本となる考え方でした。

サヤ取り投資法はなぜ、理論上ノーリスクな投資ができるのか?その秘密をあなただけに教えます

 

理論上ノーリスクな投資方法とは、
同じ物であるにもかかわらず、論理的に違う2つの価格差を利用した取引方法
です。
少し分かりやすい例で、「理論上ノーリスクな投資方法」を説明しましょう。


あなたは、"お水"を買う時にどこで買いますか?

自動販売機で買いますか?
コンビニで買いますか?
スーパーで買いますか?

実は全く同じ商品でも、買う場所によって値段が違うはずです。

  「理論上ノーリスクな投資方法」を説明しましょう。あなたは、お水を買う時にどこで買うでしょうか?

安く買いたいのだったら、量販効果が出ているスーパーで一番安く買うことができるでしょう。
自動販売機では定価で売っていることがほとんどなので、一番高いでしょうね。

では、次のように考えてみてください。
あなたが、スーパーで買った"お水"を自動販売機で売ったらどうなりますか?
きっと、あなたはいくらかの利益を得ることができるはずです。
まったく同じ水なのに、ある場所では安く売っていて、別の場所では高く売れるのです。
つまり、この取引方法を実践すれば、あなたは理論上リスク無しで利益を上げることができるのです。

「理論上ノーリスクな投資方法」は、この考え方そのものなのです。
株式投資の世界でも、"お水"を買う時の例のような現象が実際に存在します。

一例を挙げると、「"東証"で買った株を"大証"で売る」という取り引きが該当します。
A株が「東証」では90円で売っているのに、同じA株が「大証」では100円で売っているという現象が存在します。
同じA株を指しているにもかかわらず、「東証」と「大証」で違う値段で売買されているのです。
「理論上ノーリスクな投資方法」は、2つの価格が存在しているを利用した取引手法です。
安い方で買って、高い方で売る。
たったこれだけの事をやれば、理論上はリスク無しで利益をあげることができてしまいます。

この投資方法は、プロの間では「サヤ取り」とか「裁定取引」「アービトラージ」などと呼んでいます。
「ペアトレード」や「両建て」という呼び方もしていたりします。
実は、プロの間では当たり前の手法なのです。

日本経済新聞でも裁定取引という言葉が良く使われています。


サヤ取り投資法は、1回の取引で7.48%の利益 三菱UFJと三井住友の「サヤ取り」具体例

 

では、サヤ取り投資の具体例をひとつご紹介しましょう。

三菱UFJ(8306)と三井住友(8316)の2つの銘柄です。
この2つの銘柄は、ご存じメガバンクです。
同じメガバンクという関連のある銘柄は、同じような株価の動きをします。

ちょっと、考えてみてください。
三菱UFJが好決算を発表して、株価が上がりました。
三井住友の株価はどうなるでしょうか?

メガバンクは好調だと市場は判断して、三井住友も一緒に株価は上昇するでしょう。

では、日経平均株価が暴落したらどうでしょうか?
三菱UFJと三井住友と、2つの銘柄は両方とも下がることでしょう。
三菱UFJだけが下げて、三井住友だけが上昇するというのは、考えにくいですよね。

このように、同じ性質を持つ銘柄は、特別な事情がなければ同じ動きをする必然性があります


でも、市場は生きています。
理屈上は、同じ動きをするはずでも、株価の動きには少しずつ違いが生じます。
下のチャートは、2007年11月19日の株価を100%とした時の、三菱UFJと三井住友の株価の動きです。

 

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

 

基本的な値動きは一緒ですが、時々2つの銘柄の値動きに乖離が発生します。
そして、その乖離は時間の経過と共に、徐々に修正されていき、元の値動きと同じペースになります。


上のチャートでは、赤矢印の部分で2つの銘柄の間に大きな乖離が発生しています。
ですが、青矢印の部分では、その乖離が修正されていることが分かります。
値動きに差が出るということは、片方が割安な株価になっていることを意味します。
そして、割安な銘柄は買われ、割高な銘柄が売られるという必然性があります。


「サヤ取り」とは、この2つの値動きの差を利用して、株価が必然的に
習性される原理を利用したものです。

【初心者でも出来るサヤ取り投資法】もうちょっと「サヤ取り」を詳しく知りたい!! 無料でサヤ取り投資法の秘密を書いたレポートをあげます

 

もっと具体的に、サヤ取りの方法を教えて差し上げたいところですが・・・
このページで、全てをあなたに教えるのには限界があります。

そこで、このレターを読んでいただいているあなただけに、サヤ取り投資の基本を無料でお教えします。
サヤ取り投資法の具体的な方法を理解してもらうためには、信用取引や空売りについての知識が必要です。

サヤ取りの具体的なやり方をまとめた
47ページの無料のレポート「サヤ取り投資の秘密」を
あなたに無料で差し上げます。

「サヤ取り投資の秘密」を読んでいただいて、リスクの低いサヤ取りのやり方を知ってください。

サヤ取り投資法の無料レポートの請求はこちらををクリック

サヤ取り投資は世界に認められている投資手法。ユダヤ富豪がはじめた世界三大利殖の1つ「サヤ取り投資法」

 

サヤ取り投資法は、ユダヤ富豪が始めた投資法として知られています。
ユダヤ系英国財閥のロスチャイルドは、サヤ取り投資法で莫大な資産を作りました。

日本人では、山種証券の創設者である山崎種二が億万長者になるためにサヤ取り投資法を活用しています。

  【サヤ取り投資法】ユダヤ系英国財閥のロスチャイルド

それだけ、サヤ取り投資というのは、世界的に認められた投資手法なのです。
サヤ取り投資が、あまりに資金をうまく運用し、財産を増やすのに適した方法であるため
サヤ取り投資法は"世界三大利殖"の一つとして言われるまでになりました。

たくさんの投資系情報商品が売られていますが、世界的に認められている投資手法が他にあるでしょうか?
サヤ取り投資法は、あなたが学ぶ価値のある投資手法であり、プロと戦うための戦法です。
あなたも、富豪達が使っている手法を習得し、投資レベルを引き上げてみませんか?


サヤ取り投資法、衝撃の告白!欧米のヘッジファンドがサヤ取り投資をシステム化しボロ儲けしています

 

あなたは、ヘッジファンドという言葉を聞いたことがありますか?
サヤ取りが安定した利益を得られることから、欧米の機関投資家がサヤ取りをシステム化しはじめました。

ヘッジファンドという言葉が聞かれるようになったのも、この頃からです。
日本では、村上ファンドが有名になり、ヘッジファンドの存在が大きく取り上げられるようになりました。

  あなたは、ヘッジファンドという言葉を聞いたことがありますか?

ヘッジファンドの多くは、サヤ取りをシステム化することで膨大な利益を上げ続けています。
日本はライブドアショックで株式市場が衰退する中で、ヘッジファンドだけは安定して利益をあげました。

サヤ取り投資法こそが、どんな相場でも利益をあげることができる手法であることは
多くのヘッジファンドが証明してくれています。

 

サヤ取り投資法、1年間の利益率42.1%。サヤ取りの常識を覆す「ローリスク サヤ取り投資法」利益率

 

金融危機で荒れた2008年の相場で、「ローリスク サヤ取り投資法」は年間42.1%の利益率を達成しました!!

サヤ取りは、一般的にローリターンと思われています。
「ローリスク サヤ取り投資法」なら、ローリスクでありながら、安定した利益率を確保することができます。

2008年に入ってからのサヤ取り投資成績の全てを公開します。

よく、1億円の証拠とか札束とか見ますが、魅力的に見えるかもしれませんが、余計ウソっぽく見えませんか?
それは、あなたの現実からあまりに乖離しすぎていて、まったく現実感がないからです。

私は、あなたに近い状況で実際に投資した実績を示して、本当の証拠であることをお見せします。
また、投資した全ての銘柄と価格までの全てを公開します。

2008年、スタートした時の元金は200万円です。

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法
サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法
サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法
サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法
サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

 

この1年間でサヤ取り投資で売買した回数は、売り買い含めて全部で56回。
勝率にして18勝10敗の64.2%になります。
合計56回の売買回数で、年利にして42.1%もの安定した利益をあげることができています。
計算すると、1回あたりの取引では約1.5%の利益をとったことになります。
1回あたり1.5%の利益をとることが、それほど難しい事だと思いますか?
決してハードルの高い数字ではないはずです。
「ローリスク サヤ取り投資法」は、1回あたりの利益は少ないですが、安定して勝てる投資方法です。

ここに書いた数字には一切ウソはありません。
全てのサヤ取り投資記録は、日々のブログ・メルマガにてリアルタイムに公開しています。
取引結果を改ざんして見せることは、すごく簡単な事ですが、
ブログやメルマガで日々のサヤ取り投資結果を報告することが
唯一あなたに真実を伝えられる方法だと信じています。

 

サヤ取り投資法の2009年の投資成績は、利益率105.21% メルマガで全ての取引を見せている確たる証拠

 

そして、これがメルマガやブログで公開している、2009年〜2010年のサヤ取り取引結果の全てです。
2009年〜2010年の通算で、161.65%の利益率を達成しています!!

サヤ取り 2010年の投資成績

この数字を、高い利益率と思うかは、あなた次第です。
ただ、後出しジャンケンではない、確かなサヤ取り投資成績がここにはあります。
メルマガやブログで、毎日ポジションを見せている以上、後出しジャンケンはできません。

【サヤ取り投資法】警告!!流行のFXを実践して大損している人が続出しています!!

 

最近は、株式投資よりもFX(外国為替証拠金取引)の方が主流になってきました。
FX(外国為替証拠金取引)の方が高いレバレッジをかけられるので
早く資産を増やせる可能性があります。

しかし!!
逆の事を言えば、それだけ資産を失うのも早いのです。
しっかりとした投資法でなければ、危険であるのは間違いありません。

FXでサヤ取りを実践したが、結局大損したというお客様の声を聞きます。
FXでは、取り引きできる通貨ペアが限られていて、サヤ取りに適した対象を見つけるのは大変難しいです。
サヤ取りは、銘柄数や取引市場がたくさんある、株式市場や商品先物市場だからできる方法です。

【サヤ取り投資法を実践!】私が、あなただけに… 着実に利益を積み上げる方法をこっそり教えます

 

ごあいさつが遅くなりました。私は、柿田文和と申します。
株式投資歴12年の個人投資家です。

私は、

アプリケーションエンジニア
第1種情報処理技術者
システムアドミニストレータ

など、国家試験である情報処理技術者(コンピュータ)の資格を持っています。

  サヤ取り投資法・柿田文和

「この資格が何の役に立つのか?」と思いますよね?

実は、コンピュータのスキルが株式投資には欠かすことのできない要素なのです。

株式投資で勝つためには、徹底した銘柄・株価の分析が欠かせません。

   

どの銘柄を購入すべきか、いつ売るべきか判断するのは、 あなたの感覚ではなく機械的に実施しなければ勝てません。

「ローリスク サヤ取り投資法」も、サヤ取り投資対象の銘柄を見つけることから始まります。
どの銘柄が安く買えて、どの銘柄が高く売ることができるのか。
株価データを見ながら、そんな分析をしていかなければならないのです。

適切なサヤ取り投資対象銘柄を探す作業を、あなたが手作業でやろうとすると、膨大な作業がかかります。

というか、恐らく不可能でしょう。

あなたが「サヤ取り投資方法」の理論が理解できたとしても、適切なサヤ取り投資対象を見つけることは難しいと思います。

そこで、私の出番となるわけです。
コンピューターの力を使って、株価の値動きを分析し、誰でもサヤ取り投資対象を見つける環境を作りました。

【初心者大歓迎のサヤ取り投資】ミニ株から始めたズブの素人が、株式投資で儲かるようになった、ある投資法とは?

 

私が株式投資を始めたのは約12年前です。
初めは、野村證券で株式口座を開設して、ミニ株から始めたのを覚えています。

今考えると、ものすごく高い取引手数料を払って、株式投資をしていたものです。

  サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

12年前は、ちょうどバブル崩壊したくらいの時期で、どんな結果だったかは言うまでもありません。

その後、株式投資を本を読みながら勉強して、色々試してきました。
テクニカルを勉強したり、色々な投資ソフトを試したり、時にはデイトレをやってみたり。
でも、どんな事をやっても儲けることはできませんでした・・・
どうやったら株式投資で儲けられるのか、私には全然分かりませんでした。

そんな時に「サヤ取り」に興味を持ちました。
本やインターネットで「サヤ取り」について色々調べてみましたが、ほとんど情報はありません。
自分でサヤ取りの考え方を学びながら、独自でサヤ取りについての研究を深めていきました。

実際にサヤ取りを初めて、私の投資の結果は見違えるように変わりました。
今まで、銘柄を保有していると株価変動の不安があったのですが、それが嘘のように全くありませんでした。
株価の変動に動揺しないようになると、ものすごく冷静な判断ができるようになります。
「これぞ、個人投資家でも勝てる投資方法だ!」と確信し、大興奮したものです。
サヤ取りって、素晴らしい戦法だと感心しました。

 

サヤ取り投資法はカンタン!マウスをワンクリックするだけで、適確ペアを見つけるサヤ取りソフト「サヤ取りくん」

 
実は、投資ソフトがないと、実際のサヤ取りは、やりようがありません。
サヤ取りを始めた最初は、楽天証券が提供しているマーケットスピードを使って、サヤ取りをしていました。
  サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

しかし、チャートでしか見えないので、サヤの大きさはだいたい分かっても、具体的な数字まで分かりません。
「サヤの大きさは、これくらいかなぁ」という感覚でしかないのです。
しかも、自分が当たりをつけた組み合わせを、手当たり次第見ていくしかありませんでした。
だから、投資ソフトがないと、投資対象の銘柄を見つけるのは実質不可能だったのです。

そこで、私自身がサヤ取り投資を実践するために、簡単なエクセルのソフトを作ってみました。
これが、実際にやってみると、とても良い結果が得られるのです。

それから約3年間、自分自身このエクセルのソフトを使って運用してきました。
投資結果は、目視で判断していた時よりも格段に良くなりました。
プロの投資家にやられている個人投資家が多い中、このソフトはあなたに役立つのではないか。
そんな事を考え始めました。

是非、あなたにサヤ取りという素晴らしい方法を知って欲しい!!
そして、私の作ったソフトを活用して欲しい!!
そんな思いから…
私が実践してきたサヤ取りのノウハウを「ローリスク サヤ取り投資法」としてまとめました。
エクセルのソフトは、誰でも使えるように使い勝手を改良し「サヤ取りくん」として改良を加えました。

サヤ取りの経験とエンジニアとしての経験が、あなたのお役に立つのであれば、これほど嬉しいことはありません。
是非、あなたに「ローリスク サヤ取り投資法」を使っていただきたいと思います。


ローリスクサヤ取り投資法の商品内容 「ローリスク サヤ取り投資法」では、あなたが投資の知識を身につけながら、株式投資で勝てる実践の知識をまとめています。サヤ取り投資法の商品には、全部で7点セットが含まれています。たくさんありますので、しっかりと確認してくださいね。
 
商品1:「ローリスク サヤ取り投資法」実践マニュアル (カラー冊子 190ページ/PDFファイル)
  株式投資をはじめて1年くらいの初心者でも実践できるように、基礎から丁寧なマニュアルを作成しました。そのため、教材は190ページを超えるボリュームになっています。

サヤ取り投資法

サヤ取り内容チェック
  サヤ取り投資法を実践!投資をするために絶対に守らなければならない3つの原則とは? 投資をするために絶対に守らなければならない3つの原則とは?
  初心者でもサヤ取り投資法!利益を出すために、持っていなければならない2つのルールとは? 利益を出すために、持っていなければならない2つのルールとは?
  サヤ取り投資法はカンタン!で自分自身をコントロールするためのポイントとは? 自分自身をコントロールするためのポイントとは?
  サヤ取り投資法で稼ごう!株式市場から退場させられない資金の使い方とは? 株式市場から退場させられない資金の使い方とは?
  稼げるサヤ取り投資法!加速度的に資産を増やす、誰もができる投資方法とは? 加速度的に資産を増やす、誰もができる投資方法とは?
  【簡単サヤ取り投資法】信用取引を使った、リスク軽減のテクニックとは? 信用取引を使った、リスク軽減のテクニックとは?
  初心者増えてます!サヤ取り投資法。ほとんどの個人投資家が誤解している、取引における2つの誤りとは? ほとんどの個人投資家が誤解している、取引における2つの誤りとは?
  【サヤ取り投資法】サヤ取りの投資対象を劇的に増やしてくれる魔法の銘柄とは? サヤ取りの投資対象を劇的に増やしてくれる魔法の銘柄とは?
  サヤ取り投資法は先物取引をやっていなくてもできる、日経平均株価の売買方法とは? 先物取引をやっていなくてもできる、日経平均株価の売買方法とは?
  サヤ取り投資法で投資における、リスクとリターンの関係とは? 投資における、リスクとリターンの関係とは?
  サヤ取り投資法でサヤ取りの適格投資対象となる、ある基準とは? サヤ取りの適格投資対象となる、ある基準とは?
  初心者OKのサヤ取り投資法で値動きが同じ組み合わせを見つける重要な指標とは? 値動きが同じ組み合わせを見つける重要な指標とは?
  サヤ取り投資法でサヤ取りに適しているパターン、危険なパターンとは? サヤ取りに適しているパターン、危険なパターンとは?
  サヤ取りの3つの種類とは? サヤ取りの3つの種類とは?
  サヤ取り投資法で勝率の高いタイミングで仕掛けるポイントとは? 勝率の高いタイミングで仕掛けるポイントとは?
  サヤ取り投資法であなたの資金に応じた最適な投資対象の見つけ方とは? あなたの資金に応じた最適な投資対象の見つけ方とは?
  初心者歓迎のサヤ取り投資法で絶対に投資してはいけない銘柄とは? 絶対に投資してはいけない銘柄とは?
  サヤ取り投資法で発注時に気をつけなければならない3つのルールとは? 発注時に気をつけなければならない3つのルールとは?
  簡単サヤ取り投資で決済する時に気をつけなければならない2つのルールとは? 決済する時に気をつけなければならない2つのルールとは?
  サヤ取り投資を始めよう!で発注・決済の時間を劇的に短縮する方法とは? 発注・決済の時間を劇的に短縮する方法とは?
  サヤ取り投資法は簡単!自分のポートフォリオの損益を簡単にチェックする方法とは? 自分のポートフォリオの損益を簡単にチェックする方法とは?
  サヤ取り投資法を始めよう!株価のデータを取得するのに適したサイトとは? 株価のデータを取得するのに適したサイトとは?
  サヤ取り投資法で2銘柄以上の取引を、同時に発注する方法とは? 2銘柄以上の取引を、同時に発注する方法とは?
サヤ取り投資内容チェック

 

PDFファイル「ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル」一部をご紹介します。

ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル解説の音声動画

「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」を解説した、音声動画をいつでも見ることができます。

190ページものマニュアルを読むのは、正直辛いと思います…。
私も、そんなたくさんのページがあるPDFマニュアルは読みたくありません(笑)

  サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

それに、 文字だけの情報では分かりにくい部分もあると思います。
しかし、 音声動画であれば、私もより細かく説明できますし、しっかり理解することができます。

音声動画は、「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」に合わせて章毎に作成しています。
だから、全部まとめて聞いても良いですし、一部分だけ聞く事もできます。
もちろん、何度でも再生することが可能です。
理解できるようになるまで、繰り返し音声動画を活用してください。

音声動画は、誰でも見られるように、Micromedia Flash Playerで再生できる形式で作成します。
WindowsでもMacでも、どちらのパソコンでも音声動画を見ることができます。

この音声動画でも理解できないことがあっても大丈夫です。
サポートも充実していますので、あなたが分からないところがあっても個別に対応します。



サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

サヤ取り投資ソフト "サヤ取りくん" (Excelソフト)

「ローリスク サヤ取り投資法」を誰でも実践できるようにするために作成したExcelのソフトです。Microsoft Excelさえ導入されていれば、誰でも使うことができます。

株式投資で何が一番難しいかというと、何の銘柄を買うかを判断する事です。
しかし、「サヤ取りくん」を使えば、本当にかんたんです。
たくさんある銘柄の中から、サヤ取り投資に適した投資銘柄を
ボタン一つで見つけてくれる魔法のソフトです。

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

もちろん、自分で細かいパラメータを調整することはできます。ですから、自分が得たい利益と取れるリスクなど、自分の投資スタイルに合わせた投資対象を選別できます。

また、最新の株価データは毎日自動的に取り込まれます。
手作業で株価データを取り込む必要はありません、
あなたは常に最新の株価を使って、最適な投資対象を抽出することができます。

このソフトを使うことによって、あなたが得られる時間的なメリットは図り知れない物があります。
「サヤ取りくん」がやろうとしていることを手でやろうとするのは、はっきり言って無謀です。
「サヤ取りくん」を活用していただければ、お金を生み出す魔法のソフトになります。

サヤ取り投資ソフト "サヤ取りくん" 説明書(カラー冊子 66ページ/PDFファイル)

  「ローリスク サヤ取り投資法」のノウハウのマニュアルだけではなくて、「サヤ取りくん」の利用方法についても詳細にマニュアルをまとめています。

サヤ取り投資法

  「サヤ取りくん」の操作方法はそれほど難しいものではありません。
もし、あなたがパソコン操作に詳しくなくても「サヤ取りくん」が使えるように、細かく使用方法をまとめたマニュアルをお付け致します。

サヤ取り投資ソフト "サヤ取りくん"解説マニュアル」解説の音声動画

もちろん、サヤ取りくんの解説マニュアルも音声動画版も用意しています。

ですから、パソコン操作に自信がないあなたも安心して、「サヤ取りくん」を活用して投資が実践できます。

パソコン操作に不安がある方も、分からないところがあれば個別電話対応します。
サヤ取り投資法実践ソフト解説マニュアルが理解できなかったとしても安心してください。

サヤ取りセミナーDVD 3巻セット(約3時間収録)

  「ローリスク サヤ取り投資法」を、きちんと理解してもらうために、投資セミナーも行っています。
サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法
  本当は、直接全ての人にお話したいところですが、それは難しいので、
セミナーを収録したDVDをお付け致します。

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

DVDは、全部で3巻で構成されています。
・Vol.1: サヤ取り投資基礎知識
・Vol.2:サヤ取りくん
・Vol.3:サヤ取り投資の応用

収録時間は、全部で約3時間になります。
セミナーに直接参加しているような臨場感で、寄り深くサヤ取り投資を理解していただけると思います。

なお、サヤ取り投資セミナーは 19,800円の参加費で開催したものです。
セミナーDVDがついているだけでも、高い価値があることをご理解いただけるかと思います。

サヤ取りセミナー テキスト(カラー冊子 75ページ)

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

内容は、実践マニュアルと重複するところもたくさんありますが、サヤ取りセミナーテキストを片手に、サヤ取りセミナーDVDをご覧いただけば、もうセミナーに参加しているのと同じ雰囲気で学ぶ事ができます。
ローリスクサヤ取り投資法サポート内容 「ローリスク サヤ取り投資法」は、商品が充実しているだけではありません。いただいております。
 

サヤ取り投資法のサポート1: 無制限メールサポート

 
サヤ取り投資法の中で分からない事があれば私のサポートを受けることができます。

「ローリスク サヤ取り投資法」の中で分からない事があれば、メールであなたは私のサポートを受けることができます。

何度お問い合わせいただいても無料です。
お問い合わせいただいたメールは、原則48時間以内に回答を差し上げております。

もしあなたが株式投資の初心者だったとしても、安心してサヤ取り知識を学び実践することができます。

サヤ取り投資法のサポート3: 無制限電話サポート

 
サヤ取り投資法は電話によるサポートもお付けします

さらに、電話によるサポートもお付けします。
電話でのお問い合わせも、何度ご利用いただいても無料です。

ただし、電話でのお問い合わせは、原則予約制とさせていただいておりますので、ご了承ください。

サヤ取り投資サポート内容
 

さて、「ローリスク サヤ取り投資法」の商品のお値段です。

販売価格: 58,800円(税込み)

で商品をお譲りしたいと思います。


パソコンのソフトを作るということは、ものすごおくお金がかかります。
また、日々の株価データの取り込みやサーバーの維持管理にもお金がかかります。
商品を購入いただいた資金で、さらに良いソフトへの改良も続けています。

あなたに手厚いサポートをするためには、あまり人数を多くすることはできません。
本気でサヤ取り投資に取り組みたい人だけに、ご購入いただきたいと思います。


 
ローリスク サヤ取り投資法 サヤ取り投資ソフト、PDFファイル、音声動画解説、セミナーDVD、サポート付き 58,800円

<初心者歓迎!サヤ取り投資法を実践した方はお申込みは、いますぐここをクリックしてください>

サヤ取り投資に係るリスクおよび手数料について
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。株取引は価格変動リスクを伴いますので、場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。また、株取引には取引業者の売買手数料がかかります。
投資におけるリスク

 

サヤ取り投資の価格
サヤ取り投資法を今回ご購入いただいた方には、以下の特典をお付けいたします。 【サヤ取り投資法の特典1】 商品の最新版180日間ダウンロード権 (30,000円相当)

「ローリスク サヤ取り投資法」や「サヤ取りくん」など、この商品に含まれる全て商品は、あなたはいつでも最新版をダウンロードする権利をご購入後から180日間有します。

相場は生き物です。
今の投資方法がずっと通用するとは限りません。
私は、「ローリスク サヤ取り投資法」を購入していただいた方に、常にその時代に適応できる方法を提供していきたいと思っています。
ですから、商品は常に最新の相場状況に合わせて更新しています。

あなたは、最新の情報が詰まった商品にいつもでアップグレードすることができます。

「サヤ取りくん」は、一度ご購入いただければ、180日間は何度でもバージョンアップすることができるのです。

また、180日経過後は、サヤ取り会員(月額9,800円)になることで、180日後も継続してバージョンアップのサービスを受けることができます。

【サヤ取り投資法の特典2】 株価データの180日間無償提供 (12,000円相当)

「サヤ取りくん」を使用するためには、過去の株価を分析るための、株価データが必要です。

だから、あなたが「サヤ取りくん」を使ってサヤ取り実践するために必要な情報は全て180日間毎日無償で提供します。
一刻も早く利益を上げてもらい、商品を買った資金を回収することに集中してください。

180日間の無償提供期間が過ぎたあとは、株価データ提供は有償サポートとなります。
株価配信の仕組みは、株価提供サイトや証券会社のシステム変更にあわせて随時対応する必要があり、過去の膨大な株価データを保管するために大規模なシステムを運用が必要です。

どうしても、システムの運用費がかかってしまうため、一部費用は負担いただきたいと思います。

有償サポート後の費用は、月額9,800円です。
「ローリスク サヤ取り投資法」を実践すれば、利益が安定して出せるになると信じています。
そう考えれば、月9,800円であれば逆に安いと感じていただけるはずです。

 

【サヤ取り投資法の特典3】 「ローリスク サヤ取り投資法」全国送料無料

「ローリスク サヤ取り投資法」には、以下のセットがお手元に届きます。
・サヤ取り投資セミナーDVD 3巻
・サヤ取り投資セミナーテキスト
・サヤ取り投資実践マニュアル
・サヤ取りくん説明書
・ローリスクサヤ取り投資法 CD-ROM

これらの商品をお届けするのに、
全国送料無料にてお送りさせていただきます。


サヤ取り投資の特典

 

<初心者歓迎!サヤ取り投資法を実践した方はお申込みは、いますぐここをクリックしてください>

【サヤ取り投資】の投資情報商品のノウハウコレクターになるのは、もうこれで終わりにしませんか?「ローリスク サヤ取り投資法」の内容を網羅した「サヤ取り投資セミナー」を実施しています。対面直接のセミナーで、あなたを指導します。

サヤ取り 初心者が株で稼ぐ為の投資法

 

 
セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価を
いただいております。


サヤ取り投資法のセミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価をいただいております。
セミナーの内容についても、5点満点中 平均4.6点という高い評価を

 

  文字だけのテキストを見ても分からない!!
音声動画があっても、やっぱり分からないところがある!!
何より、売っている私の事が信頼できる人かどうか分からない!!

何とも怪しい投資情報商品がたくさん売られていますよね?
「本当に、この商品を買って大丈夫かなぁ」
「詐欺じゃないかなぁ」
ごもっともです。 よ〜く分かります。

だから、私はあなたにお会いして、「ローリスク サヤ取り投資法」を直接お伝えする事もやっています。
もう、あなたは信頼のおけるか分からない人から投資情報商品を買う必要はないのです!!

セミナーに参加して聞いて、それでも分からないところがあれば直接聞いてください。
もし、セミナーでは聞けなかったとしても、あとでメールや電話で聞いてください。
一度、私とお会いして聞いていいただければ、安心して相談いただけるはずです。
セミナー開催は、私の自信の表れです。

「ローリスク サヤ取り投資法」を実践された方から、たくさんの喜びの声が届いています

 

ローリスク サヤ取り投資法」は、2008年5月からモニター提供を開始し、実際にトレードをしていただいています。
たくさんの方々から喜びの声がたくさん届いております
ので、さらにご紹介したいと思います。


サヤ取り投資 体験談
  阿部 和子さん 女性 主婦
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた阿部和子さん
ローリスク サヤ取り投資法でしたら、感情抜きにして、同じ動きのしている銘柄の上げ過ぎ下げ過ぎのいずれ調整される株価のタイムラグ を利用してサヤを抜くって理にかなってると思いました。
 
阿部さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  ペンネーム 虹さん 男性 営業職
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた虹さん
7月14日に19銘柄が抽出されているのですが、この中で黒字は17銘柄ですよ!!お金があって全ペアをポジしたら軽く100万以上の利益です。確立の悪い日もありましたが、黒字が6割以下はなかったと思います。
 
虹さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  影山さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた影山さん
今回の「ローリスクサヤ取り投資法」で最後にできそうです。
疑問がでてききても、すぐに対応していただける柿田さんにとても好感をもっています。
 
影山さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  ペンネーム 株主優待さん
男性 会社社長
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた株主優待さん
この「ローリスク サヤ取り投資法」は、 統計学の理論に基いていて、数字とグラフではっきりとシグナルがでるため確信をもって仕掛けることができます。このソフトを使ってみてあらためてサヤ取りという手法が優れていると実感しました
 
株主優待さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  遠藤さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた遠藤さん
理論的で安心できる投資方法だと思います。相場が荒れているときも以前のように慌てることは無くなりました。精神的に楽ですね。
 
遠藤さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  Iさん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたIさん
すぐに改善点がフィードバックされるきめ細かい対応も好感が持てます。また、銘柄の売り買いの表示が明確でわかりやすいです。
 
Iさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  橋本 剛さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた橋本剛さん
将来の動向を予測するのに、ファンダメンタルがどうというような分析をするよりも過去のデータ分析、適用する方が、ローリスクな取引ができると思います。
この手のソフトにしては低価格であることも大変助かります。
 
橋本さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  大木 敏郎さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた大木敏郎さん
とても安心して投資ができるようになりました。
今回のような相場で、私は何百万も損失を作っていたことが嘘のように、少しですが利益を重ねています。
 
大木さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  白沢 真智子さん 女性 無職
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた白沢さん
目からうろこという感じで素直に納得できるやり方だと思いました。
サヤ取り投資法は私にとってメリットの方が多いです。
精神的な安定という面では一番の方法ですね。
 
白沢さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  佐藤 祝成さん 男性 自営業
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた佐藤祝成さん
書店でサヤ取りの本を見つけそしてネットでローリスクサヤ取り投資法に出会いもう少し勉強してみようと、ギャンブル的なトレードでなくこつこつと拾い集めるような確立の高いトレードのような感じがしました。
 
佐藤さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  大場 信弘さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた大場信弘さん
この一ヶ月で、買いだけでやっていたら大変なことになっていたと思います。いいときにローリスクサヤ取り法に出会えたと思っています。
 
大場さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  来嶋 正治さん 男性 自営業
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた来嶋正治さん
サヤ取り君にお世話になって早や1ヶ月となりましたが抽出結果を見ては実戦と訓練の毎日です。
半年後,1年後の自分が楽しみです。
 
来嶋さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
 

矢野 哲司さん 男性 公務員

  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた矢野哲司さん
まだ始めたばかりですが5戦5勝です。投資額が少ないのでわずか15万円ばかりの利益ですが、何せこの大暴落の時期にもかかわらず、自分でも驚いています。
 
矢野さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  浅見 恒夫さん 男性 無職
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた浅見恒夫さん
もうこれからはこの手法一本でのんびり行きたいと思っています。今後ともよろしくご指導くださいますようお願いいたします。

 
浅見さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  Kさん 男性
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたKさん
正直、始める前まではサヤ取りがこんなに利益が出る物だとは思っていませんでした。
どちらかと言えば、マイナーに取引手法でローリターンだという印象がありました。
 
Kさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  南口 武史さん 男性 理容師
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた南口武史さん
2008年の年末頃に購入しました
簡単に抽出してくれるので本当に便利です
こんなに多くの組み合わせを検証できるのはすごいと思います
 
南口さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  大川 進さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた大川進さん
『ローリスクサヤ取り投資法』を購入してよかったです。いずれはこれで稼げるんだという期待と安心感があります。実践を始めましたら、いろいろと質問が出るかと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
 
大川さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  Tさん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたTさん
サヤ取り方法で、ペア選択が楽に出来ないか考えていたときに、貴殿の「ローリスク サヤ取り投資法」を見つけて購入しました。クリックするだけで日経225からサヤ取りペアを短時間で選択してくれるのは気にいっています。
 
Tさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  Rさん 男性 自営業
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたRさん
投資につきましては私も幾つかのセミナー、教材を試してきましたが、この「ローリスク サヤ取り投資法」は一番優れていると思います。
なんと言っても、リスクが少ない点は最も評価すべき所です。
 
Rさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  新井 英昭さん 男性 自営業
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた新井英昭さん
私はこれまで株は持ち続けて値上がりを待つしかないと思っていました。従って今所有している株は塩漬け状態です。サヤ取りのような投資法があると知りこれはまさに目からうろこでした。
 
新井さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  Mさん 女性
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができたMさん
ディトレードのときに比べたらこんなに短時間に利益が得られるなんて考えていませんでした。今は昼間は自宅の庭の整備に時間をかけられていることを幸せに思います。
 
Mさんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  石垣 勝裕さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた石垣勝裕さん
柿田氏のご指導により、購入から2ヶ月余りで、購入費用分をサヤ取りで上げた利益で相殺できました。
 
石垣さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  高橋 一晃さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた高橋一晃さん
柿田さんはいつも質問メール後の次の日くらいまでに、快くまた非常に的確に回答してくださいます。株式未経験者の私としてはこのようなサポートがあることも非常に助かっています。
 
高橋さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
サヤ取り投資 体験談
  井上 明彦さん 男性 会社員
  サヤ取り投資を実践してサヤ取り投資法で稼ぐことができた井上明彦さん
柿田さまの「ローリスク サヤ取り投資法」は自分で勉強できる楽しみがあります。
わからない点は柿田さまに質問できると思えば楽です。毎日のメールやご自身の住所や携帯電話の番号まで開示していらっしゃることには深い信頼感を覚えます。
 
井上さんがサヤ取り投資を購入して良かった点
サヤ取り投資 体験談の終わり
 

ここではご紹介できない方からの声も含め、多数の方から喜び・感激の声が寄せられています。
この感動を味わって頂くのは、今度はあなたの番です!!


初心者が株で稼ぐ為のサヤ取り投資法 よくある質問と回答

  サヤ取りをやるための最低資金はいくらですか?
サヤ取り投資の質問 最低金額は?  
サヤ取りを実践するためには、信用取引口座の開設が必要です。
信用取引口座を開設するためには、最低30万円が必要ですので、30万円が下限となります。
サヤ取りに限った話ではありませんが、資金は多ければ多い程有利です。
ただ、サヤ取りを実践するためには、最低でも100万円あった方が良いでしょう。
サヤ取り投資の質問 最低資金は?

  信用取引口座、日経平均先物の口座を開設しないといけませんか?
サヤ取り投資の質問 信用口座は必要か  
信用取引口座の開設は必須ですが、日経平均先物の口座は特に必要ありません。
サヤ取りにおいて、空売りは必須のツールになってきますので、信用取引口座は必須です。
ただし、日経平均先物の口座は、最初から必要ではありません。
日経平均先物の口座は、サヤ取りに慣れていただいてから、必要に応じて開設いただければ良いと思います。
サヤ取り投資の質問 信用取引は必要?

  FXには対応していますか?
サヤ取り投資の質問 FXに対応しているか?  
FXには対応しておりません。
「ローリスク サヤ取り投資法」では、数多くの上場銘柄の中から、適切なペアを探して投資します。
FXでは、そもそも取引できる通貨が限られており、サヤ取りとして適した組み合わせを見つけるのは困難です。
実際、色々研究してはいますが、FXでサヤ取りとしての相関性を認めることはできないと考えています。
よって、今のところはFXには対応する予定もありません。
サヤ取り投資の質問 証券会社の指定は?

  サヤ取り投資実践するために、証券会社の指定はありますか?
サヤ取り投資の質問 証券会社の指定は  
証券会社の指定はありません。今、あなたがお使いの証券会社を使ってください。
信用取引ができる証券会社であれば、どこの証券会社でも構いません。
もし、これから口座を持たれるのであれば、楽天証券での口座開設をお勧め致します。
楽天証券のマーケットスピードというツールが大変使い易くお勧めです。
サヤ取り投資の質問終了

  初心者でもできますか?
サヤ取り投資の質問 証券会社の指定は  
株式投資は、プロも初心者も関係ない厳しい世界です。初心者を言い訳にしていては、あなたの大切な資産を失いかねません。
初心者がすぐに勝てるようになるほど株式投資は甘いものではありませんが、だからこそ本当の知識を得て早くプロと戦える力をつける必要があると思っています。
初心者でも、一生懸命努力できる覚悟のある方のみご購入ください。
サヤ取り投資の質問終了

  サヤ取りくんは、マイクロソフト エクセル以外で動作しますか?
サヤ取り投資の質問 証券会社の指定は  
サヤ取りくんは、マイクロソフトの高度なマクロやVBAという機能をつかっています。
マイクロソフトの互換性をうたっているソフト(Open Officeやキングソフト スプレッドシートなど)では、VBAが動作しませんので、サヤ取りくんを稼働させることはできません。また、Mac版のエクセルもVBAが動作しません。
必ず、Windows版のマイクロソフト エクセルをご利用ください。
稼働確認済みの環境は、Windows版エクセル2000からエクセル2010まで確認しています。
サヤ取り投資の質問終了


サヤ取り投資法の実践にあたって、あなたが、こんな人だったら買わないでください

 

「ローリスク サヤ取り投資法」にも欠点があります。
ローリスクであるがために、値動きが少なすぎて時には退屈してしまうことです。
だから、もし、あなたが短期間で大きな利益を狙うような投資を目指しているのであれば、サヤ取り投資法は向いていません。

「ローリスク サヤ取り投資法」は、サブプライムローンで日経平均株価が5000円以上マイナスになった
2008年においても、安定した利益をあげています。
日経平均が1日500円値下がりしたとしても、「ローリスク サヤ取り投資法」を実践すると
日経平均が500円下がったのがウソのように、まったく影響を受けません。

あなたの周りの人達が株価の暴落で騒いでいる中で、あなたは市場で何が起こったのかも気がつかないことがあるかもしれません。

「ローリスク サヤ取り投資法」は徹底的にローリスクを追求します。
サヤ取りは、一か八かのギャンブルではなく、じっくりと、少しずつ資産を増やしたいあなた向いている投資手法です。


ローリスクサヤ取り投資法のお問い合わせは、24時間365日、いつでも受け付けています

 

「ローリスク サヤ取り投資法」について、事前に確認したい内容がありましたら、問い合わせフォームよりご質問ください。基本的に、48時間以内に回答させていただきます。

サヤ取り投資法の問い合わせは、こちらから

サヤ取り投資を実践されるあなたへ 追伸1: ローリスク投資に必要なあらゆる知識を提供することを私は約束します

 

私は、あなたが株式投資で利益をあげることができるノウハウの全てを提供する事をお約束します。
あなたが本当に私のノウハウを実践できるようになるまで、徹底的にサポートすることをお約束します。

サヤ取り投資を実践されるあなたへ 追伸2:私の投資経験から得た、安全着実に利益を積み上げる投資術を、サヤ取りソフト+サヤ取りノウハウで、あなたに提供します。

 

私の12年間の株式投資経験から得た、投資ノウハウの集大成をまとめました。
結局、長年の投資経験から行き着いた先が「サヤ取り」です。
コツコツと利益を積み上げていく方法で、全ての人にお勧めできる投資方法です。

あなたにも、活用いただけるように、専用のサヤ取りソフトを作成しました。
サヤ取りノウハウと、サヤ取りソフトは、あなたの投資にお役に立つと確信しています。 この価格で申込みいただけるのは本当に今だけです。

今すぐ、下のボタンからお申し込みください。

<初心者歓迎!サヤ取り投資法を実践した方はお申込みは、いますぐここをクリックしてください>

Copyrightc2008-2012 Triangles. All Rights Reserved.